« 溶解ループ | トップページ | タイイング! »

2010年10月 7日 (木)

カキ祭り

今日は厚岸のカキ祭りに行って参りましたよ!

実話 カキ祭り始めての参加です!

Pa070048

会場は良い香りが!!!

焼きカキの香りです 美味しそう!!!

とりあえず カキを食べにお店へ

カキデカ!!!早速 焼きカキ購入!!Pa070046

美味い!!  焼き加減も最高!!  香ばしい香り!!たまらん!

次に つぶとノンアルコールを購入!

Pa070044

これまた最高!! 本物のビールが飲みたいですわ~

家族3人でたらふく食べ会場を後にしました

次に向かった先は釧路です!

嫁と子供はジャスコへ 私はもちろん ランカーズでしょう!

滞在時間は40分ほどもう少し居たかったのですが オシッコがしたくて・・・・

そっこう買い物をしてジャスコで用足し・・・・・

その後は子供とゲームセンタで遊んでました!Pa070053

最近ゲームセンターなんて行かないのでビックリ!! ですよ~

いろんなゲームあるんですね~

子供はかなり楽しんでいましたが私のサイフが・・・・・寒くなりました

この後ゲーム代が帰ってくることもなく 寒いまま帰宅です・・・

途中屈斜路湖インレットによって来ました

水温も下がりヒメマスも何匹か見えました もうこんな時期なんですね~Pa070055

さてと 次の釣りに向けて毛鉤巻きますか!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチットお願い致します!
にほんブログ村

|

« 溶解ループ | トップページ | タイイング! »

旅行・地域」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました!
釧路川楽しみです・・・

投稿: Hiro | 2010年10月 8日 (金) 00時30分

Hiro さん

おはよーございます

私も楽しみにしていますよup
今日も仕事が入っていますのでdown
休みがどうなるかがまだわかりませんdown
連絡入れますねshine

投稿: あっき | 2010年10月 8日 (金) 07時36分

厚岸のカキ今日あたり届くんですよね??^m^

楽しみにまってますわ!!

投稿: パンツ | 2010年10月 9日 (土) 06時55分

牡蠣めちゃくちゃ旨そうですね~!
つぶ貝までそろったら僕は飲んでしまいます!bottleよくぞ我慢しましたねhappy02

お子さんすくすくと育ってますね、お子さんも奥さんも可愛いくて、あっきさんは幸せモンですなぁshine

屈斜路湖、場所によっては姫様がうじゃうじゃらしいですね。産卵期に入った彼女達(&彼ら)の邪魔をしないよう釣らねばpaper

当方10/21~22にかけて屈斜路湖にてランガンしますので、日程合えばお声がけ下さい。メールにて個人携帯のメアドとTELお伝えするのでhappy01
おそらく、尾札部~林道側インレット巡り、ヒメマス・ウグイが多いようなら和琴半島巡りをしようかなと。
湖水をかき回すので賛否両論あるみたいですが、でもやっぱりシューティングスペイは特にバックの取りにくい林道側ではとても有効な釣り方ですね。

ではでは!

投稿: わきもう | 2010年10月 9日 (土) 22時27分

わきもう さん

こんにちわ!

カキ美味しかったです!
プルントした食感最高でした~
21/22ですね 了解です!!
休みが合えばご一緒できましね!!
また連絡いたします!

投稿: あっき | 2010年10月10日 (日) 10時49分

パンツ さん

おはよーーー!

残念ながら・・・・
次回に期待してください!

投稿: あっき | 2010年10月12日 (火) 07時33分

わきもう さん

こんばんわ!

結局仕事で行けませんでした・・・・
出来れば御一緒したかったです!
次回こちらへ釣り旅行に来る際はまた連絡ください!
お待ちしています!!
一緒に湖に立ちましょう!

投稿: あっき | 2010年10月21日 (木) 23時59分

残念!次回参戦の折にはまたご連絡しますね!今度は春ですね~。

10/21,22いずれも貧果でした。

初日は風・波が適度にあり、少々荒れ気味でいかにも釣れそう!ってな雰囲気でしたが・・・。
林道側オンネシレトのインレットは姫様うじゃうじゃ。結局姫以外では40の雨一匹。
そこから夕方、尾札部インレットへ移動して粘りましたが、40くらいの虹をバラシておわりました。
二日目はピーカン・べたなぎで、引っ張り派の自分にはなす術なし、でした。

夏の高気温の影響かまだ水温が平年より若干温かいようですね。
また、特に尾札部河口ではワカサギ新子の大群や鱒っ子の群れが沢山いて、ベイトは岸よりしてましたし、虫も沢山飛んでましたが、魚は岸よりしてる感があまりないです。
次回釣行の参考になれば。
ではでは!

投稿: わきもう | 2010年10月23日 (土) 17時24分

わきもう さん

こんばんわ!

21・22お疲れ様でした
ご一緒出来なく残念です・・・・
私の仕事は不規則なことが多く急遽仕事・急遽休みが多い状態です
次はあらかじめ休み入れときますよ!!
色々案内いさせていただきます!
またコメください お待ちしております!

投稿: あっき | 2010年10月23日 (土) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37124993

この記事へのトラックバック一覧です: カキ祭り:

« 溶解ループ | トップページ | タイイング! »