« 夢のロット | トップページ | 屈斜路湖は雨のち虹 »

2010年11月16日 (火)

感謝の33歳

1つ老いた あっき です  

とうとう 33歳になりました 早いですね~

今日  嫁さんからプレゼントもらいました!!  (ロットではないですよ~)

Pb160007

こちらの品です 結構 香水が好きな私!

その昔    その日の気分で使い分けをしたりとかなりの数を所有していたほどです

今は 好きな物が1つだけですけど

今使っているのがもう少しで無くなるかな~ なんて思っていた所に 

こんなプレゼント!!

見ていないところで見ているんですね~  感謝 感謝 です!!

         有難うです

私の33歳の年は 感謝の年にしていこうと思います

感謝の気持ちを大切に

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 夢のロット | トップページ | 屈斜路湖は雨のち虹 »

生活」カテゴリの記事

コメント

奥さんの何気ない心配り…シビレるねぇ…
33歳は…ひとつ老いたのではなく、ひとつ経験を重ねて成長したのだと思います…

投稿: Hiro | 2010年11月17日 (水) 12時50分

Hiro さん

こんばんわ!

有難うございます
これからも 成長していきたいですね~
限りはないので大きく大きくなっていきます

投稿: あっき | 2010年11月17日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37698576

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の33歳:

« 夢のロット | トップページ | 屈斜路湖は雨のち虹 »