« タイイング! | トップページ | マス(鱒)カケ? »

2010年11月 4日 (木)

風邪ひきました

数日前から何だか喉の調子がおかしかったのですが ウガイなどをしながら何とか居たのですが  何と・・・・

昨日から咳が出始めおまけに鼻水です・・・・

今日は朝から病院に行って薬をもらってきました

早く万全な体に戻して残り少ない秋のフィッシングを楽しもうと思います!

毛鉤も少しずつ巻いてストックしています

秋の鱒はなかなか出てきてくれません・・・ そんな鱒に興味を与えるために

派手目の毛鉤を巻いています

Pb040002

この毛鉤でどんな鱒に逢えるでしょうか?

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチトお願い致します
にほんブログ村

|

« タイイング! | トップページ | マス(鱒)カケ? »

タイイング」カテゴリの記事

フライフィッシング」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

コメント

あっきさん、こんばんは~paper

お、巻き巻きしてますねhappy01

せっかく足が治ったのに、お風邪とは災難ですな~crying
早くなおりますように!

ちびっ子がいると保育園経由で風邪をもらってくるので大変ですわwobbly
僕も相方も殆ど風邪ひかない健康自慢だったのに・・・。

普段からネギ・生姜・ニンニク・ニラなどのお薬野菜を摂って風邪ひかないよう気をつけてますが、睡眠不足だとヤラれますね~。

秋釣果楽しみにしてますよgood
それゆえに、というわけではありませんが、どうぞご自愛下さいませshine

追伸:1Xに#6フック!僕もみならわなきゃいけませんね!?happy02

投稿: わきもう | 2010年11月 4日 (木) 20時00分

わきもうさん

おはよーございます!

とんだ災難ですです・・・・
確かにうちの子も風邪気味で託児所からもらってきたのがうつったのかもしれません
早く治して 秋の釣りを楽しみたいです!!

1Xいいですよ! ウエイトも入れてるので泳ぎは大丈夫ですラインの抵抗はないです
試して見てください!

投稿: あっき | 2010年11月 5日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37527156

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« タイイング! | トップページ | マス(鱒)カケ? »