« 感謝の33歳 | トップページ | サーモンフライバトン »

2010年11月17日 (水)

屈斜路湖は雨のち虹

今日はお休みです!!!

お休みと言えばもちろん    釣りです!!!

朝一に近所の川へ 出かけたのですが・・・・・・  当たりも無く

場所変更で!!   屈斜路湖です

さて  何ヶ月ぶりの屈斜路湖でしょうか??

場所は屈斜路湖の1級ポイント  平日なので人が来ないだろうとの予測で入りました

釣り場では 先行さんが1人 予想通り空いている!!

天気も良くて 暖かくて 最高の釣り日和shinePb170009

あちらこちらに ライズが!!!

これは 釣れる予感  マイレーダーが反応しています

先行さんのフライマンに話を聞くと

全然ダメだね・・・・・・    ビッチリ通っているが釣れてない・・・・・

マジですか・・・・   レーダ当てにならないsweat02

そのうち 1人増え 3人増え さらに2人増え またまた1人増え 7人!!

私を入れて8人・・・・  予測も当たらない・・・・sweat02

ふと 見ると着たばかりのルアーマン 1投目にニジマスゲット!!!

   マジかよ・・・・・

その人 それからすぐに2匹目すぐにバレタが間違えなくニジマス・・・・・

いい具合にジャンプ!ジャンプ!してましたから

オイラは釣れない・・・・・ 

まぁ~ 久しぶりにバブルハンド振れたことだけでも良しとして

繰り返し キャスト!!!

したっけ  釣れちゃったよ~  アメマスちゃん!!

Pb170011

やったね~    凄く嬉しい!!

やっぱりこのストリーマー釣れる!!

それからしばらく 静かな時間が・・・・・

回りも ひたすらキャスト

そして またもや 先ほど釣れていたルアーマンがヒット!!!

しかし バラシ・・・・  ルアーマン1人だけ釣れている状態

それから私にも当たりが!!!

この引きは 間違いなくニジマスさんです

やりーーーーー !   しばらく振りの引きに感激!!

Pb170013

しばらく振りに見るニジマスの顔   惚れ惚れしてしまうheart04

今日は何とか2匹の魚をゲットできました

有難うございます 

いい思いもしましたのでこの辺で帰宅です!

おっ3時か~ 日が暮れるの早いなPb170014

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 感謝の33歳 | トップページ | サーモンフライバトン »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

一日遅れの釣り神様からの誕生日プレゼントですかね~(^_^)

投稿: 赤寅 | 2010年11月17日 (水) 19時01分

お疲れ(*゚ー゚)vやったねup
今週末は俺も屈斜路湖行こうっとsign03
また撃沈だと思いますが…

投稿: Hiro | 2010年11月17日 (水) 19時04分

まるまるした美しいニジマスですね~。おめでとうございます!!

投稿: JOJO | 2010年11月17日 (水) 22時37分

赤寅 さん

こんばんわ!

湖の神様から良いプレゼントいただきました!

投稿: あっき | 2010年11月17日 (水) 23時06分

Hiro さん

こんばんわ!

今日は良い感じで回りも釣れていました~
1級ポイントよりもまだ熱い場所があるみたいで
そこはサイズも良い物が居るみたいですよ~

投稿: あっき | 2010年11月17日 (水) 23時08分

JoJo さん

こんばんわ!

有難うございます!
なかなか 良い引きしてくれました
かなりの美人さんですよ~

投稿: あっき | 2010年11月17日 (水) 23時10分

あっきさん、虹鱒おめでとうございます!
&遅ればせながら誕生日おめでとうですhappy01

写真から見るに、穏やかな天候なのに釣る人は釣るんですね~happy02
釣ったのは自分でなくとも眼福眼福spa

そちらはかなり寒いようですが、湖はまだまだイケそうですね!
頑張ってくださいgood

投稿: わきもう | 2010年11月19日 (金) 16時09分

わきもう さん

こんばんわ!

有難うございます 33歳になってしましました
気持ちはまだまだ20代ですよ~

天気は最高なぐらいに良かったですよ~
途中暑くて上着を脱いだぐらいです!
波も無く少々厳しいかも・・・・ 
とも思いましたが
何とか釣ることが出来ました!!
釣る人は釣るんですね~(ルアーマン) 
うらやましかったですよ!
これから朝・晩は冷え込みがもっと激しくなります防寒対策をしっかりして
次の釣りも万全に行ってきます

投稿: あっき | 2010年11月19日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37707643

この記事へのトラックバック一覧です: 屈斜路湖は雨のち虹:

« 感謝の33歳 | トップページ | サーモンフライバトン »