« 風邪ひきました | トップページ | 食いつく毛鉤を »

2010年11月 8日 (月)

マス(鱒)カケ?

何とか風邪も治り元気一杯になった あっきです!!

寒くなりましたね~ もうそろそろ雪でしょうかね?

今日は近所の川へ行ってきましたよ

今日の15時ごろから雨が降るとの予報で川が濁ってしまったら

また 川に行けなくなると思い 湖を諦め川にしまいた

空は灰色・・・・ 今にも雨が降りそうな天気ですPb080004

現場に到着!!

今日こそはニジを見たいな~ とキャスト!

3投目に 何だか モソッとした感触が来た???

とりあえず合わせを入れた    わっ!!!!

ロットごと持っていかれそうな凄い引き!!

これは上げたいの一心でロットを握っていたが・・・・・・

その感触もものの数分で終わってしまった・・・・・

それからと言うもの 当たりも何もなく4時間 ひたすらキャスト

もう帰ろうかと 気をゆるめた時に当たりが来たが

それもすぐに消えてしまった・・・・・

何と悲しい 

今時期の鱒は厳しい・・・・・ 本当に出てこない

こんな時に出会えた鱒は一生 心に残るだろうな~

さー 次に期待して 今日もタイイングだな

今日 当たりフライはこれですPb080006  

  どうせなら放さないで欲しかった~

この画像を見て何か気がついた方いますかな??

そう!!  私の手 マス(鱒)カケなんです!!  それも両手なんですが・・・・・

      肝心な鱒は掛かりませんでしたが・・・・(笑)

強運の持ち主とか言いますが 全然釣れません・・・・・・ 

何だか運の無さに悲しくなりました     帰り道が遠く感じた・・・・・・Pb080008  

  

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ    ←こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 風邪ひきました | トップページ | 食いつく毛鉤を »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ(*゚ー゚)v
残念でしたぁ~
ポイントはこの間の場所?
ダブルハンド買いました。REVIEW XX RX1510D…10年くらい前のロッドです…まだとどいてませんが…

投稿: Hiro | 2010年11月 8日 (月) 23時26分

Hiro さん

こんばんわ!!

この場所はまた違うところなんです!
この間50オバーが8本出たと言うところです!
私には釣れませんでした・・・・
(感触のみです)
ダブル買いましたか!!  
レビューいいじゃないですか~飛びますよ!!
私も今川で使うダブル探しています!
見つけたら買う予定です!!

投稿: あっき | 2010年11月 9日 (火) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37584360

この記事へのトラックバック一覧です: マス(鱒)カケ?:

« 風邪ひきました | トップページ | 食いつく毛鉤を »