« 嬉しい ニジマス!! | トップページ | 時代の流れ »

2010年12月 6日 (月)

良い思いしちゃったよ~

朝一に用事を済ませ川へいってきました

川に着いたのは11時ごろ周りは誰もいません!!

私 オンリーーーshine

風も無く いつもよりも暖かい

この間は氷が張っていたが今日は凍りもない

ただこの間降った雨の影響で水が笹濁りである 水温は5℃

まずはお気に入りのストリーマーを流す おっ!!

当たった!! でものらん・・・・・・ 居ることとやる気があるのは分かった!

後はオイラしだい

何度か流してようやく!!  乗ったよ!!Pc060007

それから当たるが乗らん状態・・・・・

時計は昼過ぎ さらに暖かさがましてきた当たりも先ほどより多く当たる

毛鉤をチェンジし少し大きめの毛鉤でアピールすることに

これが良かったのか 先ほどまで当たるだけの鱒が乗ってくる!!

なはははははは!!!!!     楽しい~

Pc060008

途中 3人のルアーマンが対岸に入って来ました

早々に1匹ゲットしておりましたが 後が続かないみたいです・・・

今日はフライデーだったのかな??

今日は楽しかった こんなに鱒が遊んでくれるとは思わなかった~

サイズは30~50 ゲット数9匹

次もこの川で遊ぼ~

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←  こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 嬉しい ニジマス!! | トップページ | 時代の流れ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

またまたいい釣りができましたねぇ…
こんど鹿と鴨を巻きにお邪魔させていただきますscissors

投稿: Hiro | 2010年12月 6日 (月) 19時37分

Hiro さん

こんばんわ!

してしまいました~ 
是非 巻き巻きしに来てくださーい!!

投稿: あっき | 2010年12月 6日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37978935

この記事へのトラックバック一覧です: 良い思いしちゃったよ~:

« 嬉しい ニジマス!! | トップページ | 時代の流れ »