« サーモンフライバトン | トップページ | 良い思いしちゃったよ~ »

2010年12月 1日 (水)

嬉しい ニジマス!!

今日は11時過ぎからの釣り行きとなりました

太陽もサンサンと暖かいが朝方は冷え込んだらしく川の岸辺付近は氷が張っていました

Photo

水もクリアー水量も最高です 良い釣りになりそうですよ~

     ルンルンです♪

予感も的中 キャスト3投目にアメが釣れましたPc010009_2

それからたてつずけに6匹のアメマスに出会えました

サイズ40~50です

少しづつ移動しながらキャストしていくと 

これまでとは違う当たりが!!!

何とニジマスです!!Pc010010

いやいやニジマスに会えると思っていなかったので

嬉しかったですよ~

このあとも4バラシ と一番最後のすっぽ抜け

ただものではない当たりでしたよ~

両手でロットを押さえても立てれなかったんですよ~

おまけに走る走る!!!

せめて姿だけでも見たかったな~

 あいつの姿を見るために!!  あの川に通いますか!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←  こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« サーモンフライバトン | トップページ | 良い思いしちゃったよ~ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

いい釣りができましたねぇ…
やっぱりニジいるんだぁ~
今度は鉄頭狙いましょsign03

投稿: Hiro | 2010年12月 1日 (水) 23時34分

Hiroさん

こんばんわ!

楽しませていただきました
次は狙いましょうね!!
いざ  出陣!!!

投稿: あっき | 2010年12月 2日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/37918173

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい ニジマス!!:

« サーモンフライバトン | トップページ | 良い思いしちゃったよ~ »