« 時代の流れ | トップページ | サンタサンからのプレゼント »

2010年12月11日 (土)

人見知りのツワモノさん

今日は鶴の一声があり川へ行ってこれました!!

ありがたや~ ありがたや~

今日は午前中から頑張ってきましたが    寒すぎる・・・・・

用意するのも寒くて手が動かない・・・ でも早く釣りしたい

と さっさと支度をすませポイントに

何度かキャストを繰り返すとガイドが凍ってラインが出ないsweat02

ガイドの氷を取りながらキャストを繰り返していますと

乗ってくれました!! アメクンPc110019

なかなか良い顔でしょう!

それからすぐに2匹目 3匹目と立て続けに

寒い分活性が悪いかと思いきや 全然やるきマンマン!!

昼になるにつれ 気温も暖かくなりガイドも凍らなくなってきました

たびたび休憩を入れて釣りを重ねます 

何とアメマス ライズ!!

川の中をジーット見ているとキラキラと光っている

魚が動いている!!!

これはまだまだ釣れる!!!

フライラインをシュルシュル~ 流れる流れる グゥン!!

  来た~!!!!

当たる  当たる  当たる  バラス  バラス  バラス  当たる バラス  上げる!

の繰り返し      今日は8匹ゲッチュウ!!

Pc110025

や~かなりバラシタな・・・・・     ヘタッピーー

こうして日が暮れるまで魚に遊んでいただきました

最後にツワモノさんが遊んでくれたのですが・・・・・ 

人見知りするらしく途中で帰ってしまいました 顔だけでも出してくれればよかったのに

そのツワモノさん大暴れしてから帰ったため

リーダーのループをムシッテいってしまいましたsweat02

Pc110030

また修理しないとダメですね やれやれsweat01

ツワモノさん 今度は顔だしてね~

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 時代の流れ | トップページ | サンタサンからのプレゼント »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

8本・・・またまたいい釣りしましたね!
俺もワカサギやめてもどればよかったかなぁ~
でも、かなり寒そうだねぇ・・・網走も寒かったけど・・・

忘年会or新年会・・・楽しみにしてます!

投稿: Hiro | 2010年12月11日 (土) 22時15分

Hiroさん

こんばんわ!

11時ごろからだんだんと暖かくなりましたよ
早い時間は本当に寒かったです・・・・
ワカサギ期待してます!!
会は決まり次第連絡いれますね!

投稿: あっき | 2010年12月11日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38043104

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知りのツワモノさん:

« 時代の流れ | トップページ | サンタサンからのプレゼント »