« 人見知りのツワモノさん | トップページ | あけまして おめでとう! »

2010年12月19日 (日)

サンタサンからのプレゼント

今日は託児所のクリスマス会です

今回 我が家のボッチャンはお遊戯をするのです!

さて上手く踊れるのか??  

家のボッチャンはと言うと あっち行ったり こっち行ったりと 

落ち着きの無いのは 私譲りなのでしょうか・・・・・

親子で参加のゲームも終わりいよいよ お遊戯とお歌!

Pc190035

緊張しているのか モジモジ君 まぁ~泣かないだけ良かったかな?

最後はサンタさんにプレゼントをもらい満足で帰宅

早速 プレゼント開封!Pc190041_2

音のです 車のハンドルでした~

夜はクリスマスツリィーを飾り ハイポーズPc190051

今日はあっという間に一日が終わってしまいました

今はまだオネダリしませんが

近い将来 あれが欲しい これ~ と言う日は近いでしょうね・・・・

これからサンタサンは苦労しますね・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ←こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

|

« 人見知りのツワモノさん | トップページ | あけまして おめでとう! »

子供」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

…近い将来…『〇〇の竿が欲しい』とか…
『△△のリールが欲しい』とか…
なったりするかもしれませんよ(^皿^)

投稿: 赤寅 | 2010年12月19日 (日) 21時21分

可愛いですね。
動き回るのは、子供の成長ですね。
暖かく見守るしかないね。(^o^)

投稿: 仙人 | 2010年12月20日 (月) 15時44分

赤寅 さん

こんばんわ!

近いうちになるかも・・・・・しれないですね~
私よりも良い物使ってたぐらいに・・・
それはないですか (゚ー゚;

投稿: あっき | 2010年12月20日 (月) 20時48分

仙人 さん

こんばんわ!

これからもっともっと成長していくのを楽しみにしています!
何より健康ですくすく育って欲しいです

投稿: あっき | 2010年12月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38140021

この記事へのトラックバック一覧です: サンタサンからのプレゼント:

« 人見知りのツワモノさん | トップページ | あけまして おめでとう! »