« 初釣りリベンジ | トップページ | ワクワクのニューロット!! »

2011年1月 6日 (木)

強風の屈斜路湖でリベンジ×2

今日はリベンジ×2です!

釣り場を屈斜路湖にしまいた~ポイントは1級ポイントです!

正直釣れるきまんまんで行きましたが ポイントに着くなり風が強い・・・・

フライがまともに振れません

隣でフライをしている方に状況を聞くと朝は凪ぎていたらしく 

先ほどから風が出てきたとのこと  朝9時から振っているがアメが1匹と厳しい状況です

   リベンジまたもや失敗に終わる・・・・  そんな予感

P1060001_2

とりあえずキャストしなければ釣れない!!

ひたすら  キャスト   キャスト    キャスト

ヒュウー   ヒュュウー  ヒュュュウー  ビュウー  ゴォーーーーーーー

風が だんだんと 痛い  痛い  痛い    オマケに雪だーーーー

これはまともにフライが飛んでいかない ので 位置を変えて

追い風を使ってでキャスト

しかし   反応なし・・・・・

13時から16時まで頑張ったが 本当に小さな当たりが2回ほどで終了・・・・・

辺りも薄暗くなってきました・・・・

P1060003

結局 今日もボーーーズ 本当に今年はヤバイ年かも・・・・

(風の当たらない所はこんなに穏やか・・・)

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ   ← こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

|

« 初釣りリベンジ | トップページ | ワクワクのニューロット!! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

根性あるなぁ

そのうち屈斜路湖の女神が微笑んでくれますよ…scissors

投稿: Hiro | 2011年1月 7日 (金) 12時32分

Hiro さん

こんばんわ!

いつ微笑んでくれるんでしょうか~
しばらくかかりそうですよ・・・・
近いうちまた行きます!!
次こそ頑張ります!

投稿: あっき | 2011年1月 7日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38365118

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の屈斜路湖でリベンジ×2:

« 初釣りリベンジ | トップページ | ワクワクのニューロット!! »