« おニューライン! | トップページ | 初釣りリベンジ »

2011年1月 4日 (火)

初釣り!

近間の川に初釣りに行ってまいりましたP1040015_2

初釣りには最高な天気!!   これは間違いなく天候も私の初釣りを応援している!

さてさて つり始めてからかなり時間がたつが    当たりも何も無い・・・・

フライを変えてようやく釣れた魚はオートリリースでおしまい・・・・

何だか・・・初から ツイテいない  

今年の釣りはこんな感じで終わるのでわ・・・・・      怖い   怖い

チョット上流の方に移動してみるが反応なし・・・・

流しながら下っていくと当たりはあるが・・・・・ 触れたぐらいの当たりでゼンゼン

また同じように流すと アメマス独特の引きが来た!!

これは!!! と合わせるが すっぽ抜け・・・・・

やっぱり 今年はこんな感じで終わるのか・・・・  本当に怖い   本当に怖い

それから間もなく 来たが・・・・ またもや

本当にこんな1年になりそうだ    んーーーー 悪夢だ!

向こう側では 相棒のシゲッチ!!

釣ってる・・・・・・

P1040014_2

時間も残り少ない   

キャスト  キャスト  キャスト  

シゲッチ  ヒット!     ヒット!

私が釣れない中   なんと   3匹・・・・・・・

結局  ボーーーーーズです

悔しすぎ   次のリベンジは お神酒持っていこう

きっと 良い事あると思う!      

 

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←  こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« おニューライン! | トップページ | 初釣りリベンジ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

初釣りお疲れぇpaper
残念でしたsweat01
シゲッチさんはよかったみたいですね…
新年会楽しみにしてます!

投稿: Hiro | 2011年1月 5日 (水) 11時20分

Hiro さん

こんにちわ

すっかりやられてしまいました
次こそはゲットしてきます!

投稿: あっき | 2011年1月 5日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38339052

この記事へのトラックバック一覧です: 初釣り!:

« おニューライン! | トップページ | 初釣りリベンジ »