« チョイ釣りで ドボン!! | トップページ | カッコイイ毛鉤 »

2011年2月22日 (火)

呪われているな・・・・

やってきたのは近所の川です! 

暖かく気持ちの良い日です

今日は釣り仲間のジュンちゃんが御一緒してくれました~

狙う鱒はアメマスです!!

もう そろそろゲットしたいのが本音ですが ゲットさせてくれるだろうか??P2200012_3

や~春が近くまで来ていますね  このポカポカ陽気

早く来~い 鱒も来~い

早速 毛鉤を流します でも反応が無い・・・・

それで3時間・・・・・  ルアーマンが今までやっていた所が空いたので

毛鉤を変えて流してみた

おッ!!!!   当たった!!!  居る 居る

マタ同じように流す   来た!!!  ヒット!!

アメ アメ!

50センチまでは無いが良い引きです これでロットに魂も入るだろう!!

さてランニングです

んッ??  ネットが引っかかって出ない!!! 

チョット待ってよ 落ち着いて  落ち着いて

ボタンがネットに引っかかっていただけでした さてランニングです

おーーー良い顔してるね~ 

スポッ!!!!!!!!!

ネットに入れる寸前に鱒が・・・・・・      はずれた・・・・・・・・

悪夢だ    かなり 痛い  痛すぎる

これは無いよね ガッカリ・・・

それからは当たりも無く 帰宅になりました・・・・・

P2200014_2

悲しい・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« チョイ釣りで ドボン!! | トップページ | カッコイイ毛鉤 »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは-ここ最近気温もそこそこ上がってるんで自分も24日は初釣りです。

気合を入れて1匹狙います。^^

投稿: ワカちゃん(torautogamu) | 2011年2月23日 (水) 00時11分

ワカちゃん

おはようございます!

私は見ての通りやられてしまいましたので・・
ワカちゃんにはステキな鱒に出会頂きたいです!
頑張ってくださいね!

投稿: あっき | 2011年2月23日 (水) 06時47分

 こんにちは。
 釣りに行きたい!!うわ~ってなってます。
 一緒に行きたいです!よろしくお願いいたします。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2011年2月23日 (水) 15時35分

マジっすか?
残念でした・・・

しかし、今日もかなり雪融けがすすみましたね・・・
春は近し・・・鱒もそこに・・・ガンバロ!

投稿: Hiro | 2011年2月23日 (水) 20時08分

クレージーさん

土日に休みになったときは連絡入れますね!!
こちらまでは2時間あればこれるでしょう~
待ってますね

投稿: あっき | 2011年2月23日 (水) 20時39分

Hiroさん

こんばんわ!

この間は有難うございました!!
最高に美味かったです

本当に春はそこまで来ていますね!
すぐそこの川も顔を出してきましたね
今年は川が顔を出すのが早いかもしれませんね
頑張って鱒ゲットします!

投稿: あっき | 2011年2月23日 (水) 20時41分

本栖湖には巨大化したイワナが居ますが
アメマスは写真しか見たことないです。
海でも釣れるんですよね?

投稿: ブタクソ | 2011年2月23日 (水) 22時42分

ブタクソさん

こんばんわ!

海でも釣れますよ! 今流行の海アメです
デカイの釣りたいっす!!

投稿: あっき | 2011年2月23日 (水) 23時34分

おしかった!ですね。

でも95% ゲットしたようなものですから
よろしいではございませんか!

 私は写真も撮らずに川の水の中で鱒君の
頭をなでなでして さようなら~です。

 この次はきっと、しっかりあっきさんの
鱒の写真ですね。

 

投稿: さいちゃん | 2011年2月24日 (木) 05時33分

さいちゃん

おはようございます

本当にあと5%ですよ 惜しかったです
次は鱒と一緒に満面の笑顔で載せます

投稿: あっき | 2011年2月24日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38975758

この記事へのトラックバック一覧です: 呪われているな・・・・:

« チョイ釣りで ドボン!! | トップページ | カッコイイ毛鉤 »