« 美味しいベイトですよ | トップページ | 呪われているな・・・・ »

2011年2月18日 (金)

チョイ釣りで ドボン!!

今日は昼からの仕事なので近所の川を探索です!

何せ雪が降ったので歩くのが大変・・・・

川は氷も無く最高ですP2180008_2

川の中を覗き込もうと近くへ行ったとき ズズズ・・・

ドボン!!!

淵の雪と一緒に川に落ちました・・・・

場所的に浅かったから良いもの深場だったら大変!!

そこから問題で!!  落ちたのは良いのですが上がる場所が無く

少々考え 雪を少しずつ川に流し上がるところを作り 生還しました!

落ちた現場です

P2180011

近くで写真を撮ろうとしたらマタ落ちそうになりましたのでこんな感じの写真しか撮れませんでした

結局釣りのほうは何度か流したのですが 当たりも無く 残念ながらの帰宅です

来た道をまた帰るのが厳しいP2180009

早く春よ来い!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチットお願い致します!
にほんブログ村

|

« 美味しいベイトですよ | トップページ | 呪われているな・・・・ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

行ったんだねぇ・・・結構雪降ってましたよね・・・
ここはパークゴルフ場のとこ?

小さい川ながら深い所は結構あるんで気をつけないと
いけませんよね・・・
やっぱウェーディングスタッフは必要かもね・・・

投稿: Hiro | 2011年2月18日 (金) 22時05分

Hiroさん

こんばんわ!

行って来ました~川はなかなか良い感じでしたよ
落ちたときはビックリでした
雪がクッションなってくれたの
ケガも無くよかったです
次は他のところも探索してきます!

投稿: あっき | 2011年2月18日 (金) 23時00分

お怪我がなくて何よりです。 
でも濡れたのではないですか? 寒い中…
私もひとりで川の中を歩き回るので、
知らない個所は ふと "安全ロープ”を
体に巻きつけようか、なんて思います。 ^^;

投稿: さいちゃん | 2011年2月18日 (金) 23時17分

さいちゃん 

こんばんわ!

ケガも無く無事生還いたしました!
一応ウエーダーを履いていたので濡れることもなく また雪がクッションになってくれたので
痛みもありませんでした!
川から陸に上がるのが1番大変でした・・

投稿: あっき | 2011年2月18日 (金) 23時40分

凍死する
凍死する~

でも~
川に近づいたら雪が崩れてドボンには笑ってしまったw

投稿: ブタクソ | 2011年2月20日 (日) 17時47分

ブタクソさん

おはようございます!

ビックリしました~よ
何より大変だつたのは陸に登れなくてしばらく
その場に居たことですね
釣り時間より落ちてた時間の方が長いかも!

投稿: あっき | 2011年2月21日 (月) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38923366

この記事へのトラックバック一覧です: チョイ釣りで ドボン!!:

« 美味しいベイトですよ | トップページ | 呪われているな・・・・ »