« タイイング | トップページ | 私の相棒! »

2011年2月 9日 (水)

サイズ失敗・・・・  最悪です

今使っているネオプレーンのウエーダーもうかれこれ何年使っているかな

ん~8年・9年くらいだろうか??

ヒザもアクアシールだらけ・・・ それで今回購入に!!

そして選んだのはリトルプレゼンツのセンターがチャック式のタイプ!!

話に聞くと休んでいる間などチャックを空けるだけでもらくで良いよとのこと!!P2090007_2

そして到着!  またボロボロになるまで付き合ってってねと

入っていた箱は邪魔なのでもちろんポイです!

数日後一回着てみようかと自宅で着たところ 

な 何と!!!!   デカイ!!!   ブカブカ!!!

Mサイズを購入したはずだが・・・・・

そこでこのウエーダーをネットで調べると 一つ大きめに作っているらしく

私のサイズはS

箱も投げたし返品もきかない・・・・・・  最悪です・・・・

あ~どうしよう??  オクションでも出品するかな・・・・

それか誰かに買ってもらおう・・・・ 

誰か20000円でいいから買って~

      

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

|

« タイイング | トップページ | 私の相棒! »

釣り 」カテゴリの記事

釣具」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様です(-人-;)

投稿: 赤寅 | 2011年2月 9日 (水) 23時17分

赤寅さん

こんばんわ!

やっぱり・・・・・   悲しい・・・

投稿: あっき | 2011年2月 9日 (水) 23時25分

う~ん・・・手を上げたいけど苦しいなぁ・・・

投稿: Hiro | 2011年2月 9日 (水) 23時35分

Hiroさん

こんばんわ!!

悩める私に愛の手を・・・

投稿: あっき | 2011年2月 9日 (水) 23時53分

あら~! 大変デス。
あっきさんが太れば良いと思います。 ^0^
半分マジでした。
でも日本はお値段が張りますね。。。

投稿: さいちゃん | 2011年2月10日 (木) 04時37分

さいちゃん

おはようございまーす!

太るとチビデブになってしまいますよ・・・・
足が長く伸びてくれると嬉しいですね
海外のウエーダーは安いんですか?

投稿: あっき | 2011年2月10日 (木) 07時05分

バカ長や防寒着に書かれてるサイズは
あてになりませんよね…

投稿: ブタクソ | 2011年2月10日 (木) 21時59分

ブタクソさん

こんばんわ!

本当にあてになりませんね~
一度試着してから買わないとダメですね

投稿: あっき | 2011年2月10日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38807539

この記事へのトラックバック一覧です: サイズ失敗・・・・  最悪です:

« タイイング | トップページ | 私の相棒! »