« 梨マッコリ!  | トップページ | タイイング »

2011年2月 7日 (月)

ついて無い・・・・

今日もいつもの川へやってきた

朝から暖かく なんだか釣れそうな気がする!!

P2070003

今日こそは鱒の顔を見るぞ!!! と釣る気マンマンでロットを出した

そして釣り初めてすぐに 当たりが来た!!

引っ手繰るような強い引きが!!!

すぐに合わせを入れて 鱒と向き合った 

前回の時のような強い引だ よし よし これはガッチリかかっている

慎重にやり取りをする    が!!!!!!!!!!

えっ???   えっ???

引きが無くなった・・・・・   何で??

ラインを寄せると 毛鉤の縛り目から切れている・・・・・

ツイテ無い・・・・

今年は釣りの運気 ゼロって感じだ

その後も全くもって ダメダメ・・・・・

鱒の顔を見るのは程遠いいかも

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 梨マッコリ!  | トップページ | タイイング »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

う~ん…鱒はかかってるわけだからポジティブに行きやしょう…
オラはインフルエンザA型に感染して3日間寝込んでます明日もダメっぽいので4日ですねdown

投稿: Hiro | 2011年2月 7日 (月) 22時01分

Hiroさん

こんばんわ!!

インフルエンザだったんですか!!!
早く治してください!!
治ったら行きましょう

投稿: あっき | 2011年2月 7日 (月) 22時44分

お! あたりがそっこう来たんですね。

もうじきですね。 

あっきさんの初鱒日記。

 がんばれ~!  ^0^

投稿: さいちゃん | 2011年2月 8日 (火) 20時47分

さいちゃん

こんばんわ!

さいちゃん有難う~頑張ります!!!
鱒の顔が恋しい!!!

投稿: あっき | 2011年2月 8日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38779341

この記事へのトラックバック一覧です: ついて無い・・・・:

« 梨マッコリ!  | トップページ | タイイング »