« 呪われているな・・・・ | トップページ | タイイング修行! »

2011年2月23日 (水)

カッコイイ毛鉤

今もそうなんですが毛鉤について沢山の刺激をもらい

今の自分の毛鉤があるのですが 

さらに 沢山の刺激をもらい

あんな毛鉤が巻きたい! こんな毛鉤を使ってみたい! 

と思いフックを購入しました

私が頂いた毛鉤 もちろん私には フックは何所のフックか? 何番か?

なんて分からない・・・・・  

だから自分で似たフックを探して買いました

見た目は似ているが よーく比べるとアイの角度が違ったりします

P2230018

このフックに今日から命を吹き込んでいきます

その命はどんな命になるかは 私しだいです

命を入れる修行が始まります!!   

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポオチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 呪われているな・・・・ | トップページ | タイイング修行! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

釣具」カテゴリの記事

コメント

良い師匠に恵まれ、楽しみな毛鉤の道ですね。

投稿: さいちゃん | 2011年2月24日 (木) 05時38分

さいちゃん

おはようございます

私は恵まれていますよ良き師匠がいて
だからタイイングも楽しいです!
また一歩前進できるように修行に励みます

投稿: あっき | 2011年2月24日 (木) 07時40分

楽しみ
(-^▽^-)


頑張ってねん!

投稿: 鉄馬 | 2011年2月24日 (木) 08時21分

鉄馬さん

こんばんわ!

気合ばかりが先に立ってしまい・・・・
肝心な毛鉤が

投稿: あっき | 2011年2月24日 (木) 19時53分

出来上がりが楽しみです。

投稿: Hiro | 2011年2月27日 (日) 19時09分

Hiroさん

こんばんわ!

頑張って巻きますよ!!

投稿: あっき | 2011年2月28日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38991446

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ毛鉤:

« 呪われているな・・・・ | トップページ | タイイング修行! »