« 今シーズンは逢えるか?? この毛鉤で | トップページ | 美味しいベイトですよ »

2011年2月16日 (水)

大事に使います

朝・晩は冷えますが日中は暖かく春が近づいてきたかなと思う今日この頃

これからの時期に向けて道具の整理などショルダーの中身を入れ替え

このショルダーバック

以前一緒に釣りをしたとき見て覚えてくれていたんですね~私のボロボロ激安ショルダー

「そうい言えばショルダーバック使うべー」

「1シーズン使ったけど使え~」と頂いた 

そのとき正直嬉しかった!

覚えていてくれること  使えと言ってくれる気持ち

それから ハンチングも 

このハンチングも話せば長~い意味のあるハンチングP2150024_2

今回ハンチングかぶるのに合いそうな偏光買いましたよ~

以前の偏光じゃチョットねP2150026_3

バックとハンチング大事に使わせていただきます

いつも気にかけてくれて本当に有難う!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ
にほんブログ村

|

« 今シーズンは逢えるか?? この毛鉤で | トップページ | 美味しいベイトですよ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

釣具」カテゴリの記事

コメント

いい話だなぁー

フライはおしゃれですね
服装や持ち物も楽しむ余裕を見習いたい

投稿: ブタクソ | 2011年2月16日 (水) 18時11分

オラもハンチングの似合うフライフィッシャーになりたいですね・・・

投稿: Hiro | 2011年2月16日 (水) 22時32分

ブタクソさん

こんばんわ!

オシャレにもお金がかかって・・・・
ある程度しか出来ないのが本当なんです
今回 師匠のお陰でアイテムが増えました
一生大事にしていきますよ

投稿: あっき | 2011年2月16日 (水) 23時00分

Hiroさん

こんばんわ!

大丈夫ですよ! 
似合わないと思ったらダメですよ
私はキャップより ハンチングのほうが似合うと思います!

投稿: あっき | 2011年2月16日 (水) 23時03分

本当に気持ちが嬉しい贈り物ですよね~。

贈ってくださった方もあっきさんの喜ぶ
顔をみて嬉しがっておいででしょう。

投稿: さいちゃん | 2011年2月17日 (木) 10時20分

さいちゃん

こんばんわ!

本当に嬉しい贈り物と暖かい気持ちを頂きました
川歩きの相棒です!!

投稿: あっき | 2011年2月17日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/38892548

この記事へのトラックバック一覧です: 大事に使います:

« 今シーズンは逢えるか?? この毛鉤で | トップページ | 美味しいベイトですよ »