« スペイフライ | トップページ | 風邪気味です・・・ »

2011年3月23日 (水)

渋い!

近くの川に行ってきましたP3230045

天気も良く暖かい風もない 鳥が鳴いている      春を感じた

こんだけ天気がいいのなら!!!  釣れるだろうと思っていた・・・・・

しかし・・・・・  流しても 流しても 当たりもない

近頃 暖かいせいか雪解けで水が増えている水の押しも強い・・・・・

これはいつもの所を流していてもダメだと判断!

いつもはたたかない場所をゆっくりと流すと!!!!     出た!

P3230042       

しかし この後は また当たりもなく・・・・・・

川を下ってみた 

少し下ったところに良い場所が!!

何度か流して見ると当たりが!!

粘って流すと !!  当たりが無くなった・・・・・

少し置いて流すと !! 当たりが!!

しつこく流すと !!  当たりが無くなった・・・・

結局 釣れませんでした・・・・   残念

次回 リベンジいきます

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« スペイフライ | トップページ | 風邪気味です・・・ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~土曜日予定ではいつもの河口場に行きます。^^
もしお近くなら是非いらしてくださいね-

投稿: ワカちゃん | 2011年3月23日 (水) 22時50分

ワカちゃん

こんばんわ~!

土曜日ですか!! 休みでしたら頑張って行きます! 
ワカちゃんのブログの「皆釣れました」のYさん
今月の ん~いつか忘れましたが下見に行ったとき見かけましたよ~(o^-^o)
その日は午前中に1~2匹で後はダメだったといってました

投稿: あっき | 2011年3月23日 (水) 23時06分

アメマス君は一度も生 ^^;で見たことがないのですが、奇麗な魚ですね~~。

 ちゃくちゃくとゲットされてますね。 ^^b

投稿: さいちゃん | 2011年3月24日 (木) 05時19分

さいちゃん

おはよーございます

アメマス見に来てください!!
綺麗ですよ~青紫に輝くのが最高です!!

投稿: あっき | 2011年3月24日 (木) 07時47分

川よさそうだね!!ちょいと忙しくいけないのですが(汗)今、ドライフライを巻き巻きしています・・・あと20本・・・明日明後日でしあげるぜぃ!!

投稿: 西洋毛鉤 | 2011年3月24日 (木) 21時09分

明日、0に行く予定です。^^
もし行くんでしたら自分のブログに内緒でコメ入れてください。

投稿: ワカちゃん | 2011年3月25日 (金) 19時24分

西洋毛鉤さん

こんばんわ!

なかなか良い感じになってきました!!
魔物の住むあの川も空いてきましたよ!!
近いうちに偵察に行ってきます

投稿: あっき | 2011年3月25日 (金) 21時06分

ワカちゃん

こんばんわ!

最悪なことに・・・・
仕事が入ってしまいました・・・
泣きそうです
今日も先ほど帰ってきたばかりです
でも近いうち行きたいです!!!
そのときはお世話になります!

投稿: あっき | 2011年3月25日 (金) 21時08分

 こんばんは。
 いいですね〜。私もそろそろ行こうと思っていますが、年度末のゴチャゴチャであ〜あって感じです。(←どんな感じだろ…)そろそろ勝負しないと雪代が入っちゃいますね。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2011年3月25日 (金) 22時22分

クレージーさん

こんばんわ!

そうですね~良い感じで溶けているので
近いうちに雪代がどっと入ってきますね
何時だったかいきなり5℃ぐらいまで上がる日があるみたいですよ
その前にせめて下さい!!

投稿: あっき | 2011年3月26日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/39343570

この記事へのトラックバック一覧です: 渋い!:

« スペイフライ | トップページ | 風邪気味です・・・ »