« 風邪よ飛んでいけ~ | トップページ | シーズン初の湖 »

2011年4月13日 (水)

タイイング修行!

道路際にはフキノトウが顔を出しております  

雪もドンドン溶け出し川は雪代で濁りが入っております

もう少しです   もう少しで河川で釣りが出来ます!!

川が結氷してから今まで長かったですね~

そんなことを考えると   ワクワク  ドキドキしてきます 

そうなれば!

川で使う毛鉤を巻かないと!!  

湖で使う毛鉤を巻かないと!!    よけいに意欲が湧いてきます 

そんなんで 今日の修行の成果はこちらですP4130080  

なかなか難しい・・・・  が本音です

これからまた修行しに行ってきます

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 風邪よ飛んでいけ~ | トップページ | シーズン初の湖 »

タイイング」カテゴリの記事

コメント

自分で巻かれる意欲が すばらしい!と思います。
きっと良いシーズンになりますね。 

 私も あっきさんを見習わせていただきマース!

投稿: さいちゃん | 2011年4月14日 (木) 08時48分

さいちゃん

こんばんわ!

巻いた針で頑張って大物釣ります!!
さいちゃんも頑張ってください

投稿: あっき | 2011年4月14日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/39601638

この記事へのトラックバック一覧です: タイイング修行!:

« 風邪よ飛んでいけ~ | トップページ | シーズン初の湖 »