« 若武者 | トップページ | メ-ターオバーのイトウ!! »

2011年4月28日 (木)

消えたヘット・・・

今日は朝から雨が降っていたが屈斜路湖に行ってきた!

今日のポイントは皆様おなじみの激戦ポイントです

平日なので人数は少なかったですがやはり人は居ます

支度を済ませ 早々にキャスト釣れたのはウグイです・・・・

それから周りで虹が釣れだしました!!

これは私にもチャンスがと思いきや

バチッンと凄い音とともにヘットが飛んでいきました・・・・・

はい    釣り終了です   

周りが釣れだしたとたんに かなり最悪・・・・

誰かヘット見つけたら教えて下さい・・・・

ケンキュウブの11.5mのインタミです 明るめのグリーンです ランニングの途中からきれましたモノフィラの黄色いランですお願い致します・・・・

悲しい・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 若武者 | トップページ | メ-ターオバーのイトウ!! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
うわ-それは痛いですね(><)
自分も昨年シンキング中にヒットして最中ヘッドが取れたんですけどとっさにラインをつかんで回収してそのまま釣り上げました^^;
ケンキュ‐ブのラインなら高いですからね。
見つかるといいですね。

投稿: ワカちゃん | 2011年4月29日 (金) 07時29分

ケンキューブ…辛いですねdown
オラなんか欲しくても買えないラインなのに…
悲しい…

投稿: Hiro | 2011年4月29日 (金) 08時06分

ワカちゃん

こんばんわ!

掴む暇もなく飛んでってしまいました・・・・
あのインレットの水の量だと沖にいってしまったと思います
1本8400円です
コツコツ小遣い貯めてまた買います
ガック

投稿: あっき | 2011年4月29日 (金) 20時09分

Hiroさん

こんばんわ!

やってしまいました 
バチッンと音とともに目の前でモノフィラのラインがヒラヒラと落ちていきました
今日もまだ後を引いています・・・・
今 嫁をだまして買ってもらおう計画考えています!!!

投稿: あっき | 2011年4月29日 (金) 20時12分

 こんにちは。
 あらら、ヘッド飛んでいってしまったのですね…。私も一回あるような…。ブレイデットループの接続が甘かったのか、一本ものすごい勢いで飛んでいきました…。やっぱり辛いですよね…。
 当ブログでいただいたボドキンの紹介をさせていただきました。お時間がありましたら、ご覧下さい。

投稿: クレージーフライフィッシャー | 2011年4月30日 (土) 10時15分

クレイジーさん

こんばんわ!

お久しぶりです!!
ヘット飛んでいってしまいました・・・・
非常に悲しいです・・・
小遣い貯めて買いに行きます
おっあのボトキンですか!!
でわ早速ブログ見ます!!

投稿: あっき | 2011年4月30日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/39786369

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたヘット・・・:

« 若武者 | トップページ | メ-ターオバーのイトウ!! »