« お兄ちゃん♪ | トップページ | お父さん呼んでおいで!! »

2011年7月19日 (火)

コーヒー牛乳

川は数日の雨で増水とすごい濁りが入っている・・・・

まるでコーヒー牛乳だ・・・・

特に隣町の川は酷い あれは1週間以上は間違えなく釣りにならないだろう・・・

我が町を流れる川もそこまでは酷くないが濁っている でも もう一つの川は

綺麗なりつつある あそこなら釣りになるかな~ それと隣町のあの川

明日はあそこに行ってみようかな!!

良い魚にあえるかな

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« お兄ちゃん♪ | トップページ | お父さん呼んでおいで!! »

川釣り」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

近所の川は濁ってますが18日50オーバーがかなり上がったみたいですscissors
ルアー&餌ですが…
オラも行きてぇup

投稿: Hiro | 2011年7月19日 (火) 22時21分

Hiroさん

こんばんわ!

マジですか!! 濁っているのにもかかわらず釣れているんですか~
私も釣りたいです!!

投稿: あっき | 2011年7月19日 (火) 22時26分

お休みの日に川が濁っていると悲しいですね。

 でもいい魚にあえますように。 ^^

投稿: さいちゃん | 2011年7月20日 (水) 09時28分

さいちゃん

こんばんわ~

沢山のニジマスが遊んでくれました
サイズはお子様です
お父さんを上げることは出来ませんでした

投稿: あっき | 2011年7月20日 (水) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/40877931

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー牛乳:

« お兄ちゃん♪ | トップページ | お父さん呼んでおいで!! »