« コーヒー牛乳 | トップページ | 夏 »

2011年7月20日 (水)

お父さん呼んでおいで!!

久しぶりの釣りです!!

地元のいつもの川はやはり濁りが入っています・・・・

ということで 濁らないあの川に出発いたします

P7200035

現場に到着して川を見に行くと

やっぱり綺麗!!!濁っていない!!

後はデカニジさんが顔を出してくれれば文句なし!

数日前も50アップが数引き出たよとのことなので ワクワクルンルンな気分です

(確実に釣れるという保障は無いのですが・・・話を聞いただけで釣れる気分に・・)

どんなデカニジに会えるかと考えると ニンマリ してしまう

妄想でなく 本物のニジに会いましょう!

釣り始めてから間もなく ニジがヒット! 

サイズは30ですP7200033

それからひたすらこのサイズがビッチリ・・・・・  終わるまで・・・・

途中 ロットを立てれない大物が掛かりましたが 岩にこすれてラインをプッツン・・・・

ガッカリですわ~

結局ちびっ子サイズで終了です 釣れたニジにお父さん連れてきてとお願いしたのですが

願いは届きませんでした

またこの場所にリベンジきます!P7200040

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« コーヒー牛乳 | トップページ | 夏 »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

息子さんに何かあったのかしら?と思いました。

 いっぱい釣れて良かったですね。 ^0^

この次は お父さん+お母さんがいっぱい!ですね。  ^^b

投稿: さいちゃん | 2011年7月20日 (水) 22時50分

さいちゃん

こんばんわ!

心配掛けましたね~すいません!
魚は沢山釣れたのですが両親はドコ??
みたいな感じです
親に合いたいですv

投稿: あっき | 2011年7月21日 (木) 22時06分

今週末は行けるかなぁ~と思ってたらまたまたお仕事で朝一アタックは無理っぽいです((´;ω;`)
こうなるとちっちゃいのでいいから虹釣りたいっす!

投稿: Hiro | 2011年7月22日 (金) 22時04分

Hiroさん

こんばんわ!

私も仕事が入っています・・・・が
明日の朝一アタック頑張りましょう!!
時間限定ですが 良いニジに会えると良いですね!  でわ 明日の朝!

投稿: あっき | 2011年7月23日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/40891626

この記事へのトラックバック一覧です: お父さん呼んでおいで!!:

« コーヒー牛乳 | トップページ | 夏 »