« タイイング修行! | トップページ | 無事に産まれてきました »

2011年7月10日 (日)

訓子府ふるさと祭

久しぶりの更新です  

今日は久しぶりに妻と子供と三人で訓子府のお祭りに行ってきました

私的目的は 魚つかみ大会なのです!

いけすの中にニジマスが沢山!! それを素手でつかむと言う大会!

この大会に子供をさんかさせたく行ったのですが 

我家のボッチャン・・・・・  

ニジマスの大きさにビビッテしまいイケスの中に入ったとたん泣き叫んで断念・・・・

参加賞のおやつだけもらってきました

その後は訓子府の名産赤肉のメロンをガブツキ満足!

P7100004

屋台も沢山出ておりけっこう美味しい! オマケに安い!

来年もマタ参加したいですね~ 次回参加したときは大きなニジマス捕まえろよ!

来年は4人でお祭りに参加です!

4人目は明後日産まれる予定です!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« タイイング修行! | トップページ | 無事に産まれてきました »

生活」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

新しい命が無事に産まれてくることを祈っております!(b^ー°)

投稿: 赤寅 | 2011年7月12日 (火) 05時10分

赤寅さん

おはようございます!

ありがとうございます!多分今日産まれて来る予定です
産まれたらブログにて報告させて頂きますo(*^▽^*)o

投稿: あっき | 2011年7月12日 (火) 06時23分

生まれたか??

投稿: パンツ | 2011年7月12日 (火) 17時39分

パンツ さん

こんばんわ!   

無事に女の子産まれましたよ~

投稿: あっき | 2011年7月12日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/40772660

この記事へのトラックバック一覧です: 訓子府ふるさと祭:

« タイイング修行! | トップページ | 無事に産まれてきました »