« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

良い顔が見れました!

久しぶりの釣りです!!

ワクワクで~す!!

近所の川は台風の影響がまだ残っており濁りが入っておりました・・・・

そのため隣町のある川に行ってきました!!

P9270036

ここの川はめっちゃクリアー!! 少し水は多かったですが問題なし

今日は良い鱒が釣れますよーに!!

と      流すが反応が無い・・・・  2・3度当たりがあったきり

最悪です・・・・   毛鉤を何度も取り替えるが・・・  

 シ~  ン ・・・・・・

これらどうだろうと出した毛鉤 この毛鉤が今日のヒットフライになったのである!!

チェンジしてから一投目に いきなり来ました サイズは35センチほどP9270033  

二投目 当たりのみ    三投目 同じぐらいのサイズ

P9270037

と釣れて来ます!!

中には1Xをブチ切った大物も!! 

ロット立てれませんでした・・・・・   なすがままにやられました・・・・

そして今日の最大が40センチですP9270035

なんとか 何とか よかったです!

今日は6匹の鱒クンが遊んでくれました

久しぶりに良い顔が見れました!!

次はヤツをしとめてやりたい  

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

コブで 挑戦!!

前より折りたたみネットの柄を作ろうと計画をたてていたのですが

計画だけで先に行かない状態でしたが

木のコブを入手し重い腰が上がり始めました!!P9160238

まだ 木を乾かしている段階なのですがどのように作ろうか一杯考えています!

どう出来るか楽しみです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

まだまだ 暑いです

9月に入りました~ 暦ではもう秋ですが 

暑いです・・・・

朝・晩は涼しく秋の匂いがします    でも

日中はまだまだ夏です・・・    川の水温もまだまだ高いです

9月はデカニジを求めて釣り歩きをしていきたいと思います!!

カラフト鱒にも行こうと計画を立てています

しかし 暑いは~30℃あるかも

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらをポチットお願い致します 
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »