« コブで 挑戦!! | トップページ | 寒さ対策! »

2011年9月28日 (水)

良い顔が見れました!

久しぶりの釣りです!!

ワクワクで~す!!

近所の川は台風の影響がまだ残っており濁りが入っておりました・・・・

そのため隣町のある川に行ってきました!!

P9270036

ここの川はめっちゃクリアー!! 少し水は多かったですが問題なし

今日は良い鱒が釣れますよーに!!

と      流すが反応が無い・・・・  2・3度当たりがあったきり

最悪です・・・・   毛鉤を何度も取り替えるが・・・  

 シ~  ン ・・・・・・

これらどうだろうと出した毛鉤 この毛鉤が今日のヒットフライになったのである!!

チェンジしてから一投目に いきなり来ました サイズは35センチほどP9270033  

二投目 当たりのみ    三投目 同じぐらいのサイズ

P9270037

と釣れて来ます!!

中には1Xをブチ切った大物も!! 

ロット立てれませんでした・・・・・   なすがままにやられました・・・・

そして今日の最大が40センチですP9270035

なんとか 何とか よかったです!

今日は6匹の鱒クンが遊んでくれました

久しぶりに良い顔が見れました!!

次はヤツをしとめてやりたい  

ブログランキング・にほんブログ村へ  ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« コブで 挑戦!! | トップページ | 寒さ対策! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

 前回と今回の台風で、どこの渓流も濁っていると、3年振りに行った、昔行きつけのフライの
釣具店の店長さんから、聞いていました。とても厳しいと・・・。

 でも、良かったですね。大物もいたけれど、
可愛いつぶらな瞳に出会えて・・・・。羨ましいっすheart04

投稿: ルキアのママ | 2011年9月28日 (水) 22時31分

ルキアママさん

こんばんわ!

何とか良い顔が見れました~
地元川も濁りが入り少し厳しい状態です
ここの川は回復も早くいつもクリアーな川なんでほかの川がダメなときは来るんです!
もちろん鱒の数も多いんですよ~
人も入るんでシビアですが

次はアイツに会いたいです

投稿: あっき | 2011年9月28日 (水) 23時02分

お!

良い釣りをされてますね!

 なぜか鱒は私達を幸せにしてくれます。

鱒さんは最高です。  ^0^

投稿: さいちゃん | 2011年9月29日 (木) 01時09分

良いですねo(^▽^)o
屈斜路湖も少しずつ、水温が下がってきてますよ。まだ、ちょっと、早いかもしれないのですが秋シーズン到来ですねo(^▽^)o

投稿: 山田 | 2011年9月29日 (木) 01時36分

ここは完全復活ですね!
う~ん…釣りにいきてぇdown
今週末も雲行きが怪しいッスね…
行けるかなぁsweat01

投稿: Hiro | 2011年9月29日 (木) 13時46分

さいちゃん

こんばんわ~

本当にそう思います!!
何があっても鱒の顔を見ると笑顔が出ます
出合って心からありがとうと言える川のお友達!

投稿: あっき | 2011年9月30日 (金) 18時39分

山田さん

こんばんわ!

屈斜路湖もまだ水温が高いのですか・・・・
悲しい・・・ でももうそろそろですね!
デカニジが待っていますね!
今シーズンも通いますよ!

投稿: あっき | 2011年9月30日 (金) 18時40分

Hiroさん

こんばんわ!
完璧に回復です!!
ツワモノ居ますわ~
ヤツをしとめなければ!!!
次はイツいけるか・・・天気も怪しいらしいです

投稿: あっき | 2011年9月30日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/42096893

この記事へのトラックバック一覧です: 良い顔が見れました!:

« コブで 挑戦!! | トップページ | 寒さ対策! »