« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

久々に!! ガッツポーズ♪

行ってきました!!

久しぶりのガッツポーズが出る釣りです!!

釣り時間は2時間30分ぐらいでした いい思いしました

釣果は6匹! 58を頭に最大が65です

近場でこんな良い所が!!!

Pb290165

ネットにうまく収まらない・・・・   かなり苦戦しました   が

何とか6匹ともネットからはみ出ながらキャッチできました^^

多分今年の釣り運全部使ってしまったろう・・・・ (笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

さて何を巻こうかな?

仕事から帰ると

荷物が到着いたしました~

Pb110113_2

これで何巻こうかな~と ワクワクします

頑張って格好良い毛鉤で 最高の鱒を釣り上げるぞ!!

(意気込みだけは ものすごくあります^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月12日 (土)

釣り部屋改装しました~

こんばんわ!

今日は寝ていません!! 起きていますよ!

今回 釣り部屋の荷物がだんだんと増え棚を二段のゴツイ物に作り変えてもらい

帽子や小物が掛けれるようにフックなどを着けてもらいました~

やはり大工さんは早いPb110111

あっという間にできました

さすが職人!!Pb110112_2

これで少しは広くなりました 

快適です!!

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

釣れたよ~

久しぶりの更新です

最近は子供を寝かせ自分も朝まで暴睡・・・^^

何度か釣りに行き釣り果を上げているのですが       暴睡!!!

今日は嫁さんと寝てくれたので 暴睡せずに書けます

チャ~ント釣果もありますよ~ようやく釣ったのですが^^

さてさて  本題です

隣町の川に行ってきました!!Pb080102

情報によると アメマスが釣れ出してきたとのことでした     が

キャストを繰り返すばかりで当たりは無い・・・・・

とかれこれ1時間以上はたったかな・・・ ここで待望の当たりをバラシ

その後 1時間 よおやく来た当たりを フッキングさせゲット!!  

Pb080101

1匹釣れたので満足!!!

これでもう1匹なんて欲を出したら 次ぎ来たとき釣れなかったら嫌だモンね~

今日はこれで帰宅いたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »