« 屈斜路湖開幕!! | トップページ | 釣り部屋改装しました~ »

2011年11月10日 (木)

釣れたよ~

久しぶりの更新です

最近は子供を寝かせ自分も朝まで暴睡・・・^^

何度か釣りに行き釣り果を上げているのですが       暴睡!!!

今日は嫁さんと寝てくれたので 暴睡せずに書けます

チャ~ント釣果もありますよ~ようやく釣ったのですが^^

さてさて  本題です

隣町の川に行ってきました!!Pb080102

情報によると アメマスが釣れ出してきたとのことでした     が

キャストを繰り返すばかりで当たりは無い・・・・・

とかれこれ1時間以上はたったかな・・・ ここで待望の当たりをバラシ

その後 1時間 よおやく来た当たりを フッキングさせゲット!!  

Pb080101

1匹釣れたので満足!!!

これでもう1匹なんて欲を出したら 次ぎ来たとき釣れなかったら嫌だモンね~

今日はこれで帰宅いたします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらをポチットお願い致します
にほんブログ村

|

« 屈斜路湖開幕!! | トップページ | 釣り部屋改装しました~ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

 アメマス君、可愛いですね。綺麗ですね。1匹で満足出来るなんて、あっきさんの欲の無い人柄が、とても良いなと思います。

 お子さんがいるから、なかなか釣りは難しいかもしれませんが、奥様に甘えて、また釣行報告して下さいね。
 

投稿: ルキアのママ | 2011年11月11日 (金) 19時23分

ルキアのママさん

こんばんわ!

なかなか釣れてくれなく・・・ 泣きそうになりましたよ~
でも何とか釣れてくれ正直ほっとしました

マタゆっくり妻にゴマをすりすりしながら釣りに行ってきます!
次は寝ないで書きますよ!!

投稿: あっき | 2011年11月11日 (金) 22時35分

>1匹釣れたので満足!!!
>これでもう1匹なんて欲を出したら 

そうか…
俺にはそういう気持ちが無いからバチが当たるのか…
むむぅ

投稿: ブタクソ | 2011年11月12日 (土) 00時33分

アメマスいいなぁ…
今週は足を痛めたんで行けそうもありませんsweat02

投稿: Hiro | 2011年11月12日 (土) 06時36分

あっきさんのお人柄の出ている日記ですね~。
とても素敵なアメマス君デス。 ^0^

   おめでとうございます!  

(記入が遅れてすみません。。m__m )

投稿: さいちゃん | 2011年11月12日 (土) 10時15分

ブタクソさん

こんばんわ!

いつもヘッポコな釣りばかりして
かなり 釣りたいオオラを出しすぎている私・・
私にはこのくらいがいいのかもしれません~ね

投稿: あっき | 2011年11月12日 (土) 23時01分

Hiroさん

こんばんわ!

ケガですか??
早く治して釣り行きましょう~
お大事にしてください~

投稿: あっき | 2011年11月12日 (土) 23時03分

さいちゃん

こんばんわ!

ようやく釣れたんですよ~
なかなか釣れてくれなく半分イジケてました^^
 有難うございます!!

投稿: あっき | 2011年11月12日 (土) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/42959680

この記事へのトラックバック一覧です: 釣れたよ~:

« 屈斜路湖開幕!! | トップページ | 釣り部屋改装しました~ »