« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月30日 (金)

初スキー!

こんにちは~  子無沙汰しておりました

11月最後のブログから何度か釣りには行ったのですが・・・・・

子供を寝かしつけそのまま私も朝まで直行ですsweat02

子供ももう少し落ち着いたら更新が多くなると思います!!

さてさて 今回は子供を初のスキーに乗せました

Pc250082

初めは歩くのも大変そうでしたが 少しずつ進めるようにもなりました~

暇のある時はできるだけ乗せようと思っています!

そしたらそのうち滑れるようになるでしょうshine

後釣り部屋にDVDの再生専用デッキを付けてみましたPc240080

タイイングをしながらDVDを再生 そのことでもっとタイイング意欲が湧き!

毛鉤のデザインなどももっと膨らませる!!

ことが目的でしたが・・・

DVDを見入ってしまい気がついたら1本も巻いていませんsweat01

まぁ~少しずつ巻けばなんとかなるかなぁ~と思っています

頑張ります!!

今年1年ブログを読んでいただき有難うございました

来年は寝入らない限り頑張って更新していきます

                皆さん  良い年を迎えて下さい

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ←こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »