« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

ピンバッチ!!     経過その2

少しずつですが 作成は進んでいます

とりあえず6個です 

切り出した分あと何個かあるので そちらも彫りながら進めていきます!!

P2140079

この6個は表面に薄いコーティングをして磨いたところです

アルミが綺麗に貼れるように凸凹を整えました

P2140081

少し艶が出ているのもわかるかと!!

P2140080

でわ 次の工程に入っていきます!!

経過その3 もお楽しみに!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ←こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

ピンバッチ!  経過その1

あれから数日がたっています・・・

手を掛けているのですが・・・ 先に進みません

もうかれこれ10個以上は彫ったと思いますが~

気に入った形になったのは3個です ほかのはボツです

P2070030

写真左が作品 右がボツ・・・  5個しか載せてませんが

真ん中が新たに切り出した物 

また 納得がいくまで彫ります  またまた 経過を楽しみに!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ ← こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年2月 6日 (月)

氷上フィッシング!

何年か振りに穴釣りに行ってきました~

駐車場に着くなり 車はビッシリ!!

釣り場は沢山あるので心配はないのですが釣り場までは  しばらく歩かないとなりません・・・

P2060014_2

良い運動と言うことで・・・   良しとしましょう~

釣り場について当たりを見ると周りはバタバタ釣っている!

速攻支度を済ませ釣り開始!!

P2060015_2

久しぶりに出したベイトロットです!!

ではでは第一投目 投入!!!

おっ!!  入れた瞬間に  はい釣れた!!

P2060016

3投でこんな感じなら~ 今日はかなり遊べるのでわ~

なんて思っていたのはつかの間 当たりはパッタリ止まってしまいました

遊べたのは30~40分・・・・

それから昼までやりましたが 全くダメで帰宅いたしました~

今日は時間が経つにつれ暖かくなり最高の釣り日よりだったのですが

釣果が寒いです・・・ でも 少しの時間でも楽しめたので良しとしましょう!!

さてこの魚どう料理しようかな?

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ← こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »