« またまた作り始めました♪ ピンバッチ! | トップページ | ピンバッチ!  経過その1 »

2012年2月 6日 (月)

氷上フィッシング!

何年か振りに穴釣りに行ってきました~

駐車場に着くなり 車はビッシリ!!

釣り場は沢山あるので心配はないのですが釣り場までは  しばらく歩かないとなりません・・・

P2060014_2

良い運動と言うことで・・・   良しとしましょう~

釣り場について当たりを見ると周りはバタバタ釣っている!

速攻支度を済ませ釣り開始!!

P2060015_2

久しぶりに出したベイトロットです!!

ではでは第一投目 投入!!!

おっ!!  入れた瞬間に  はい釣れた!!

P2060016

3投でこんな感じなら~ 今日はかなり遊べるのでわ~

なんて思っていたのはつかの間 当たりはパッタリ止まってしまいました

遊べたのは30~40分・・・・

それから昼までやりましたが 全くダメで帰宅いたしました~

今日は時間が経つにつれ暖かくなり最高の釣り日よりだったのですが

釣果が寒いです・・・ でも 少しの時間でも楽しめたので良しとしましょう!!

さてこの魚どう料理しようかな?

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ← こちらをポチットお願いいたします
にほんブログ村

|

« またまた作り始めました♪ ピンバッチ! | トップページ | ピンバッチ!  経過その1 »

釣り 」カテゴリの記事

コメント

まだまだすばらしく寒いのでしょうね。

氷の厚さはどれくらいなのでしょうか?

  楽しい釣り日で 良かったです。 ^0^

投稿: さいちゃん | 2012年2月 7日 (火) 09時55分

>今日は時間が経つにつれ暖かくなり

ムチャクチャ寒そうですがな

投稿: ブタクソ | 2012年2月 7日 (火) 22時52分

さいちゃん

こんばんわ~

久しぶりにやると楽しいもんですね~
釣れなくなるとかなり暇ですが・・
その間にコーヒー飲んだりおにぎり食べたりと
なかなか楽しかったです!!
さてさて 氷の厚さはどのくらいなんだろう?

投稿: あっき | 2012年2月 7日 (火) 22時54分

ブタクソさん

こんばんわ~

朝は寒かったですよ
でも時間が経つにつれ暖かくなり釣り道具を触っているだけでも幸せな気分になれましたよ~

投稿: あっき | 2012年2月 7日 (火) 23時15分

穴釣り行ったんだぁ…
この時期になると魚影が薄くなるからしょうがないッスよね…
お疲れ様でした。

投稿: Hiro | 2012年2月 9日 (木) 05時49分

Hiroさん

こんばんわ!

なかなか楽しかったですよ~
その後は美味しくいただきました!!

機会があれば一緒に行きましょうね!!

投稿: あっき | 2012年2月 9日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/44012157

この記事へのトラックバック一覧です: 氷上フィッシング!:

« またまた作り始めました♪ ピンバッチ! | トップページ | ピンバッチ!  経過その1 »