« ピンバッチ!!     経過その2 | トップページ | プチ遠征! »

2012年3月29日 (木)

久しぶりのアメマス

ご無沙汰しています!!

かなりの間更新が出来ずに すいません・・・・

最近気温も上がりポカポカ陽気ですね~  あ~春ですね!

このポカポカを浴びると 体から元気パワーが出てきますね!!

そんでもって 今回は アメマスをゲットできましたので報告いたします!!

今回行った川は近所の川です!!

気温も暖かいので気持ちよかったですよ~P3280014

釣れたのがこの46センチのアメマスくん!

嬉しいあまりに  感謝のキッス!

P3280015

この後も3匹追加で終了です!!

また 遊んでね~ アメマスさん~

 

そうそう!!  

ピンバッチその3 なのですが・・・  アルミ貼りに苦戦していまして

下地の塗装が取れてしまったりと・・・・

いいところまで出来てきたら更新します!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ← こちらをポッチとお願いいたしまし
にほんブログ村

|

« ピンバッチ!!     経過その2 | トップページ | プチ遠征! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年いまだに釣果のないヘタレには羨ましいかぎりですね
俺も今週末は行ってみようかな…

投稿: Hiro | 2012年3月29日 (木) 22時28分

Hiroさん 

こんばんわ!

今回はいい感じに釣れてくれました!!
川もいい感じです!
ドント釣ってきてください!
ブログ待っていますよ!

投稿: あっき | 2012年3月29日 (木) 22時39分

お久しぶりです。 ^^

 綺麗なアメマス君 ゲットですね。

 おめでとうございます。 ^0^

   日差しが暖かさを感じさせます。

投稿: さいちゃん | 2012年3月30日 (金) 08時09分

さいちゃん

こんにちわ~

久し振りです~
最近は暖かく気持ちが良いですよ
今回ようやく鱒の顔を見れました
嬉しい!

投稿: あっき | 2012年3月30日 (金) 12時05分

あっきさん(^-^)お久しぶりです。此方にはアメマス居ませんから、羨ましいゲームフィッシュですね。

投稿: 夢追い | 2012年4月 5日 (木) 15時14分

夢追いさん

こんばんわ!

是非釣りに来てください!!
楽しませてくれる魚ですよ~
そうそうピンバッチは苦戦しています・・・・
前回より形状を変えたせいで
アルミ貼りが上手くいかないんですよ。。。
頑張って仕上げていきます!!

投稿: あっき | 2012年4月 5日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/44680683

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアメマス:

« ピンバッチ!!     経過その2 | トップページ | プチ遠征! »