« 初の阿寒川 | トップページ | 釣りの後の反省会は最高! »

2012年8月12日 (日)

キーホルダ~

ご無沙汰していました!!

なかなか更新ができなくすいません・・・・

さてさて 今回は鹿の角を使ったキーホルダーを作ってみようかと!!

鹿の角の先端 尖ったところを使っての作成です!

これに鱒の顔を彫ってヒートンを付けて完成の予定です!!

とりあえず 鱒の顔を彫ってみましたP8120184

鹿の角なかなか固くて ビックリ!!

P8120185

それでも何とかここまで彫り上がりました!

後は手直しをして行きます

手直しが終わったら ヒートンを付けて完成です!!    が・・・・・

いつ完成するかは未定です・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

|

« 初の阿寒川 | トップページ | 釣りの後の反省会は最高! »

ハンドメード」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

釣り 」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
鹿の角に彫刻なんて大変そうですねぇ!
それにしても綺麗に彫れてます。

投稿: Hiro | 2012年8月13日 (月) 07時55分

初コメですが、いつもお世話になっています。
マスの顔、周りを削っての浮き彫りですか?
技が光りますね~
完成するの楽しみですね!

投稿: ぶらっさむ | 2012年8月13日 (月) 15時46分

hiroさん

こんばんわ!

ご無沙汰です!!
何とかルーターで彫ってますよ!
第二作も考えてあるんです!!
でも何時できるのかまだ未定です~

投稿: あっき | 2012年8月13日 (月) 20時07分

ぶらっさむ さん

こんばんわ!

いつもお世話になっています!
有難うございます
少しずつですが立体感を出すために浮き彫にしています
でもまだまだ技術は未熟ですよ~
時間がありましたら
釣りに行きましょうね~

投稿: あっき | 2012年8月13日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/46671978

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダ~:

« 初の阿寒川 | トップページ | 釣りの後の反省会は最高! »