« タイイング~もっと釣れる毛鉤を | トップページ | これで大物いけるかな? »

2012年10月22日 (月)

デカニジが釣れない 理由・・・

今日もデカニジを釣るための毛鉤をタイイング中です!

 しかし ・・・ 

なかなか釣れないのが事実   

もう フローティングだけでウエットを流すのは厳しいのだろうか?

でも  でも  残りの少ないデカニジが釣れる秋を満喫するためにも

自分のタイイング修行のためにも  

頑張ってまきます!!

今回巻いた 毛鉤はこいつです!!Pa220027

テールの赤がデカニジを誘ってくれそうでしょ━━━━!!

私だけかな??

そう思っているのは!!  (笑)

ピンポーン!!   

          おっ!! 運送屋さん

頼んでいた荷物が来たか (゚∀゚)

          と思い 受け取ってみると  

          これが ・・・・・・・・・・・Pa170020_2

確か  先着10名と書いてあった物が

             当たってしまった・・・・

どうやら これに運を使ってしまったようだ  

どうりでデカニジをバラス訳だわ     うん!   うん!

バラした理由が理解できたような気がする ・・・・

それでも これで楽しく皆でマッコリが飲めると思うと楽しくなってき!!

デカニジは次に期待をして~   飲むぞ━━━━!!

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチッとお願いいたします
にほんブログ村

|

« タイイング~もっと釣れる毛鉤を | トップページ | これで大物いけるかな? »

タイイング」カテゴリの記事

コメント

カッコいいねぇ!
こんなフライで虹鱒が釣れたら最高ですなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: Hiro | 2012年10月22日 (月) 19時08分

HIROさん

こんばんわ!

これで釣れたら最高ですよ!!
マッコリパーティーしないと!!

そうそう そろそろ同好会開こうかと話が出ています!!

投稿: あっき | 2012年10月22日 (月) 19時50分

懸賞で当たるのはデカ虹の前座ですよ!

落ち葉沈んだころ赤いテールに引かれて、デカ虹が
ジャンプしますよ~

投稿: ぶらっさむ | 2012年10月23日 (火) 06時04分

ぶらっさむ さん

おはよう御座います

この時期は厳しいですね!!
ぶらっさむさんの釣り上げたデカニジ
かっこよかったですね!!
私もあんなカッコイイニジを釣りたいですよ!

投稿: あっき | 2012年10月23日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/47548858

この記事へのトラックバック一覧です: デカニジが釣れない 理由・・・:

« タイイング~もっと釣れる毛鉤を | トップページ | これで大物いけるかな? »