« スペイfly | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

2012年11月 9日 (金)

秋の屈斜路湖

今日は久し振りに屈斜路湖へ行ってきました!

美幌は雨降りでしたが屈斜路湖は曇り時折雨です

風は強かったのですが良い釣りができましたPb090007

釣り場に到着するなりロットを立てて曲げている方

準備をしているあいだに何本上がったでしょうか~

それだけ釣れています!!

準備を済ませ釣りに入ろうとしているとお隣さんファイト中!!Pb090006

見ているとなかなか上がってこない!

格闘の後上がってきたのは63cmの良型!!Pb090008_2

釣り上た方の顔を見ると! この間 釧路川でお会いした方~

斜里さん(偽名です)

朝から来ているとのことでもう良型を2ケタ釣り上げたよ~とのことでした!

マジ  マジ  マジ!!
私も早々に始めるとすぐに来ました!

Pb090010

サイズは60です! 

皆さんは虹を釣っている中 私はなぜ? アメマス?

その後 鱒を狙いキャスト!

すると 本命が!

かなりのいい引き~メッチャ面白い!Pb090012

なかなかの体をしたニジマスが上がってくれました

Pb090011_2

このあとも皆さんロットが曲がりっぱなし!!

しかし私はここで終了です・・・・・

用事のため帰還です!

久し振りに来た屈斜路湖でかなり遊んでもらいました~

今日は良い1日を過ごさせたいただきました

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

|

« スペイfly | トップページ | あけまして おめでとうございます! »

フライフィッシング」カテゴリの記事

屈斜路湖」カテゴリの記事

コメント

そっちはもうすぐ冬がくるんですかね。
こっちの感覚ではすでに冬と感じるくらいの気温かもだけど。
数年前の11月に新千歳で飛行機から降りた瞬間
寒さで震えた事を思い出したー。

投稿: ブタクソ | 2012年11月10日 (土) 18時54分

ブタクソさん

こんばんわ~

北海道は寒くなって来ましたよ~
朝は霜が降りるようになりました!
釣りには防寒着が必要です

ブタクソさん風邪引かないよに~
流行ってますからね~(^o^)

投稿: あっき | 2012年11月10日 (土) 22時09分

屈斜路湖いいですね!
良型のアメマスにレンボウー、ヒレも大きく
見事なファイターですね
この頃は雨のせいで川に行く気も起きず
もんもんとしております。

投稿: ぶらっさむ | 2012年11月12日 (月) 14時31分

ぶらっさむ さん

こんばんわ!

是非ともその気持ちを屈斜路湖で発散してください!!
なかなかのファイターが待っています!
良い気晴らしにもなりますよ!!

投稿: あっき | 2012年11月12日 (月) 19時41分

アメマスとニジマス釣れたんですね‼
いいなぁ^_^
俺も今週末は、行けるかなぁ(≧∇≦)

投稿: Hiro | 2012年11月13日 (火) 11時28分

Hiro さん

おはよう御座います

この間スプラッシュさんに屈斜路湖で会いましたよ~
その日はお互いちびっこサイズで終わりでした・・
週末行けるといいですね!
良い釣果を期待しています!

投稿: あっき | 2012年11月15日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/47782507

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の屈斜路湖:

« スペイfly | トップページ | あけまして おめでとうございます! »