« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月24日 (水)

お酒が楽しくなる~

FB仲間の藤野さんより 

こんなグラスが届きました~P4230226_2

こんな可愛いシールも
P4230214

すごくカッコイイ~

お気に入りです

P4230223

毎日のお酒が楽しくなります~
今晩も スコッチで一杯やります

ブログランキング・にほんブログ村へ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

今期初虹

今日は朝からいつもの釣り場よりチョット離れた釣り場へと行ってきました~

天気も良くて暖かく最高だが  気になるのは雪シロ・・・

行ってダメならキャス練!!  と思い車を走れせましたP4020066

この釣り場は暫く振り!!
最近は良型も釣れていると聞いているのでロットを握る手も力が入ります

釣り始めて15分一回目の猛烈な当たり!!

お~久し振りの引きだ!!  と思いきや姿を見ることはできませんでした

気を取り直し 釣り下っていくと

またもや猛烈な当たり!!
ドラグも鳴り響きラインは出る出る!!

私も30メーターは下ったろうか~

足元近くまで魚を寄せると デカ虹!!  ビックリサイズ!!

ネットを出したが 鱒がデカくて入らない・・・

そんなんやってるうちに走られフックアウト・・・・  うぁーーーーーーーー!!!!

ショックでしたよ~  本当に・・・

その後 見ないでフックアウトが一回

ジャンプされフックアウトが一回   バラしすぎだろうと言うぐらいバラしました・・・・

   ショボーン・・・・・

しかし 帰り際 川の神様がせっかく来たんだから~と釣らせてくれました~P4020069

53cm~

P4020071_2

この鱒で尾びれチョットネットからはみ出したサイズ

と言う事は さっきの入らなかった鱒は何cm???
60は余裕で超えてたよね~

     暫くここに通うしかない!!         釣ったる~!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »