« タイイング会in札幌~ | トップページ | お酒が楽しくなる~ »

2013年4月 2日 (火)

今期初虹

今日は朝からいつもの釣り場よりチョット離れた釣り場へと行ってきました~

天気も良くて暖かく最高だが  気になるのは雪シロ・・・

行ってダメならキャス練!!  と思い車を走れせましたP4020066

この釣り場は暫く振り!!
最近は良型も釣れていると聞いているのでロットを握る手も力が入ります

釣り始めて15分一回目の猛烈な当たり!!

お~久し振りの引きだ!!  と思いきや姿を見ることはできませんでした

気を取り直し 釣り下っていくと

またもや猛烈な当たり!!
ドラグも鳴り響きラインは出る出る!!

私も30メーターは下ったろうか~

足元近くまで魚を寄せると デカ虹!!  ビックリサイズ!!

ネットを出したが 鱒がデカくて入らない・・・

そんなんやってるうちに走られフックアウト・・・・  うぁーーーーーーーー!!!!

ショックでしたよ~  本当に・・・

その後 見ないでフックアウトが一回

ジャンプされフックアウトが一回   バラしすぎだろうと言うぐらいバラしました・・・・

   ショボーン・・・・・

しかし 帰り際 川の神様がせっかく来たんだから~と釣らせてくれました~P4020069

53cm~

P4020071_2

この鱒で尾びれチョットネットからはみ出したサイズ

と言う事は さっきの入らなかった鱒は何cm???
60は余裕で超えてたよね~

     暫くここに通うしかない!!         釣ったる~!!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

|

« タイイング会in札幌~ | トップページ | お酒が楽しくなる~ »

フライフィッシング」カテゴリの記事

川釣り」カテゴリの記事

コメント

すげぇ体高やねぇ
次は是非おらも連れてッテ下さいな!

投稿: Hiro | 2013年4月 3日 (水) 06時15分

Hiroさん~

行きましょう~逃がしたデカ虹ゲットしましょう~(*^O^*)

投稿: あっき | 2013年4月 3日 (水) 15時56分

ナイスレインボーgoodgood
良いニジが釣れましたね!lovely

オイラもニジが釣りたくなりました。happy01

投稿: スプラッシュ | 2013年4月 3日 (水) 18時00分

スプラッシュさん~

有り難うございます~(*^O^*)
これからは雪シロが気になる次期ですね~
落ち着いたら虹やりに行きましょう~\(^o^)/

投稿: あっき | 2013年4月 3日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/51072149

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初虹:

« タイイング会in札幌~ | トップページ | お酒が楽しくなる~ »