« 行ってらっしゃーい~ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

2014年1月25日 (土)

この思い 届け!

昨年の札幌タイイング会でもご紹介させていただいた
ペプチドワクチンの署名活動  札幌タイイング会

私の住んでいる道東の数多くの方にも署名いただき送ることができました
(御署名頂いた皆様 本当に有難うございました)

そして藤川さんより お礼の手紙をいただきました

内容はお礼の言葉と

昨年の8月16日 娘さんは帰らぬ人となりましたが
娘の供養のため 同じ病気の方のために(全国に1300人)

活動は続けて行きます とありました

この思い 一日でも早く厚生省に届くことを願い  協力していきたいと思います

皆様も御協力お願いいたします

P1240002

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ←こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

|

« 行ってらっしゃーい~ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502888/54737358

この記事へのトラックバック一覧です: この思い 届け!:

« 行ってらっしゃーい~ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします »