旅行・地域

2012年1月 6日 (金)

今年も宜しくお願いいたします!

こんにちわ!

新しい年が始まりもう6日となりました 

みなさん! いかがお過ごしですか?

昨年は良い釣果に出会えませんでした・・・・

今年は良いお魚に会えること そしてブログにアップすることを目標に頑張っていきます!

みなさん 昨年以上に宜しくお願いいたします

20111217_005057

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらをポチっとお願いいたします
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

カキ祭り

今日は厚岸のカキ祭りに行って参りましたよ!

実話 カキ祭り始めての参加です!

Pa070048

会場は良い香りが!!!

焼きカキの香りです 美味しそう!!!

とりあえず カキを食べにお店へ

カキデカ!!!早速 焼きカキ購入!!Pa070046

美味い!!  焼き加減も最高!!  香ばしい香り!!たまらん!

次に つぶとノンアルコールを購入!

Pa070044

これまた最高!! 本物のビールが飲みたいですわ~

家族3人でたらふく食べ会場を後にしました

次に向かった先は釧路です!

嫁と子供はジャスコへ 私はもちろん ランカーズでしょう!

滞在時間は40分ほどもう少し居たかったのですが オシッコがしたくて・・・・

そっこう買い物をしてジャスコで用足し・・・・・

その後は子供とゲームセンタで遊んでました!Pa070053

最近ゲームセンターなんて行かないのでビックリ!! ですよ~

いろんなゲームあるんですね~

子供はかなり楽しんでいましたが私のサイフが・・・・・寒くなりました

この後ゲーム代が帰ってくることもなく 寒いまま帰宅です・・・

途中屈斜路湖インレットによって来ました

水温も下がりヒメマスも何匹か見えました もうこんな時期なんですね~Pa070055

さてと 次の釣りに向けて毛鉤巻きますか!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ← こちらをポチットお願い致します!
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年9月 8日 (水)

秋の香りがしてきました

まだまだ暑さが残る中に秋の香りがしてきましたね

そろそろ デカ! ニジ! の季節です  湖も今月中過ぎか下旬には水温も落ち着くのではないかなと見ております

最近はデジカメの調子が悪く釣りには行ってるのですが更新していません・・・・・

デジカメをどうにかしないと・・・・・ ロットも欲しいのですが

デジカメは嫁にどうにかしてもらおうかなshine

明日休みで時間があれば 釣りに出かけてきます!!

何を釣りに行くかはまだ未定です!

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ    ←こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

浜頓別

お盆前に私の地元浜頓別に行ってきました

お盆は仕事柄何かと忙しくなることあり早々にお墓と仏壇にお参り帰りです

浜頓別に入って真っ先に出迎えてくれる看板 浜頓別に行ったことがある方は見たこともあると思いますが

あの看板 実は 私が小学校3~4年生のころデザインした白鳥なんです!

見る度に当時のことなどを思い出したりします

201088_015

浜頓別に着いたのは良いのですが真っ先に猿払の親戚の家に直行

途中には あの幻の魚が住んでいる川が流れています201088_006

この川の近くに親戚が住んでいます

叔父の牧草近くを流れる川この川の支流なんですがイトウが普通に泳いでいます

人も入ってこれる場所でもないのでユウユウと

しばらくぶりに釣りたいですね~

猿払の親戚回りも終わり

実家の仏壇もお参りし 夜は浜頓の親戚が集まってお酒を飲みました

次の日はお昼に浜頓別を出て紋別へ

紋別の祖父母の家により曾孫の顔を見せてきました

祖父母の家には家庭菜園で作っている野菜がたくさん!

子供も大興奮 初めての収穫に大喜び201088_023

その夜は嫁の実家興部に一泊し次の日は朝一帰宅

私は今日昼の11時より仕事に出勤です!

なかなかハードな2泊でした

これはしばらく休み無いな・・・・・・

にほんブログ村 釣りブログ トラウトフィッシングへ  ←こちらをポチット投票お願い致します
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月29日 (金)

かなりキツイ・・・・

昨日の夜からお腹の調子が悪いような感じがしていたが

夜中になってからトイレとお友達状態

全然止まらない

今日朝一で病院に行き 点滴3本うってきました

2010129 画像では2本ですが

この後1本うってきました

体調は少しづつですが

よくなってきています

でもトイレに入ると

なかなか出れません・・・・

早く治します

釣りに向けて!!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑こちらをポチット

投票お願いいたします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

新型・・・・・

とうとう

私の所へ 新型がやってきた!!

体も痛い 

私は どうでも良いが

子供が心配でしょうがない・・・・

今日の朝 私にベッタリと していたのが気になる

一応 予防接種をしているが

何も無いことを 祈る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

こんばんわ!

今 外を見て ビックリ!!!

何と雪が降っているでわないですか

もうそんな時期・・・・・

明日は用事足しに 紋別行きなのですが 

まだ 夏タイヤ・・・・

明日の朝タイヤ交換か?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

ガーーーーーーーン・・・・・

何と明後日 札幌にてコブクロのコンサート!

 だったのですが・・・・

1週間早く休みを出してしまいました(日にちを間違えました・・・・嫁が)

席はアリーナ席の前から3~6列ぐらい!!

何に・・・・・・

ガックリ 嫁恨む・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

正月いらいの実家

5・6日 正月いらいの実家へ

片道4時間・・・・ 正直 疲れた

お盆に帰れない分 墓参りも行って来ましたよ

それから クッチャロ湖にも行ってきましたよ~2009856_009

うちの子は始めての湖

興奮して うなってました

親戚の家にも顔を出しに

一路 猿払へ

猿払に向かっている間

海が俺を呼んでいる・・・

川が俺を呼んでいる・・・

釣り場はすぐ目の前なのに

釣りができない・・・・

                生殺しです・・・・・・・・・・・・・

猿払の親戚の家は農場(親戚多すぎて回りきれない・・・)

子供に初 牛を経験させることに

2009856_011 泣きはしないものの

かなりビビッテました!

5・6日の二日間で

色々なものを経験させてあげれました

しかし  疲れた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)